toggle
2020-02-09

ビートルのクォーターのヘコミ

ご依頼いただいたお車はフォルクスワーゲンビートルです。

ヘコミの位置は右クォーターのプレスラインの上です。プレスラインも少しヘコミがかかっています。大きさは2cmで、縦長です。

他店で板金塗装を勧められたようですが諦めずにご依頼いただきました。

リペア後

この場所は裏側の補強が多くツールの入る場所は限られますが、小さな隙間を探し、少しずつ精密に押し上げていきます。

諦めずにご依頼いただいたお客様のご要望に応える事ができ良かったです。

ご依頼ありがとうございました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください