施工例ブログ

GTRアルミパネルのヘコミ修理

富士宮市の業者様からのご依頼です。お車はニッサンスカイラインGTRです。

ルーフとクォーター以外の各パネルに十数個のヘコミです。

こちらはボンネット後方に5cmのヘコミです。このお車のボンネットはアルミ製です。

 


施工後

 

こちらもボンネット後方に同じく5cmのヘコミです。緩いプレスラインの上にあります。

 


施工後

 

こちらは左ドア前方で1cmのヘコミです。ヘコミの中心に傷があります。

 


施工後

 

同じく左ドアの中央に3cmのヘコミです。ヘコミの中心に薄い縦長の傷があります。

 


施工後

 

こちらも左ドアのノブ下に5cmの縦長のヘコミです。薄いキズがあります。

 


施工後

 

こちらは右ドアの後方に3cmのヘコミです。塗膜にキズのダメージがあります。

 


施工後

 

こちらはトランク後方で左テールよりの位置です。大きさは2cmです。大きくないですが、鋭くへこんでいます。

 


施工後

 

こちらは右フェンダーのアーチ部分で、アルミ製のパネルです。

ヘコミの大きさは3cmと4cmです。丸いアール部分が深めにへこんでいます。

 


施工後

32GTRはボンネットとフェンダーがアルミ製です。アルミ製のパネルも通常の鉄製パネル同様にデントリペアでのヘコミ修理が可能です。

近年のお車もアルミ製パネルが使われている車両がございます。当店ではアルミ製パネルでも割増料金はありませんのでお気軽にご相談下さい。

ご依頼ありがとうございました。

関連記事