施工例ブログ

ルーフにヘコミがたくさん

こんにちは、デントリペアサクライの櫻井です。ご依頼いただいたお車はニッサンのアルマダです。北米で売られているフルサイズSUVですね。

DSC00414

7cm~20cmのヘコミが15ヶ所、小さなヘコミが30ヶ所ほどあります。

 

DSC00340

ルーフ前方の右側のリブです。深くヘコんでいます。

 

DSC00371
施工後

 

DSC00342

ルーフ中央の右側リブです。こちらも深いです。

 

DSC00346
施工後

 

DSC00349

ルーフ中央の右側です。

 

DSC00370
施工後

 

DSC00372

ルーフ前方の左側です。ヘコミだけでなく、飛び出ているハイスポットもあります。

 

DSC00378
施工後

 

DSC00390

ルーフ後方です。ヘコミの中にキズがあり、深めです。ヘコミがつながった形状で全体が歪んでしまっています。

 

DSC00411
施工後

キズは残りますがヘコミが直れば目立ちません。ルーフ全体のゆず肌が浅く、ツルツルとした塗膜面でしたので、時間をかけ違和感の無いよう肌の調整をしました。
フルサイズは大きいですね。ご依頼ありがとうございました。

DSC00416

 

関連記事